「休みたいならやめればいい」急成長の日本電産社長

http://www.asahi.com/business/update/0423/OSK200804230044.html

 「休みたいならやめればいい」――。日本電産永守重信社長は23日、記者会見で「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」と持論を展開。10年間で売上高が6倍超という成長の原動力が社員の「ハードワーク」にあることを強調した。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


就職活動がうまくいかない状況が長く続いてると「もうどんな会社でもいいから雇ってくれ!」と
思ってしまう事がありますが、この類の会社には釣られないように。>id:ryocotan


この会社は、世の中に自社のポリシーを公言してるから、まだ良い方。


採用時に笑顔で甘い事を言って、入社後、大変な目に遭わせる詐欺的会社が多いので、ホント、注意!