2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

.@gakuisa まぁ、貧乏低価予算運用で、最初から爆発的な成果は目指してないので、そこ(爆発力)はダメなのは良いけど…、

.@gakuisa まぁ、貧乏低予算運用で、最初から爆発的な成果は目指してないので、そこ(爆発力)はダメなのは良いけど…、 (AdWordsの仕組み的に、低予算でも偶然に爆発する事もあるけどね) 『やっぱり細かく設定していただいている時は爆発的にではないもののHP…

トイレに籠ってたら心臓痛くなった。(>_<) 冬の寒い明け方ヤバイ。

V2の心電図↓ V2'の心電図↓

ソーシャルサービスPathがユーザーに無断で連絡先データを収集

PathのiPhoneアプリ版で、iPhoneのアドレス帳のデータがユーザーに無断でPathのサーバにアップロードされていたことが明らかになった。Pathはこの機能をオプトインに変更するとしている。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/08/news037.html Path…

うちの家訓と同じ事が書かれてますな〜。→「お金貸して」にどう答える? 100円でもデリケートな「貸し借り」問題

「お金貸して」にどう答える? 100円でもデリケートな「貸し借り」問題これは、うちの家訓と同じですな〜。 そんな教えから重松氏は、お金を貸す際には、担保と借用書を取る。もしくは、最初からあげるそうです。お金をあげるかどうかは、それまでの人間関係…