ものづくりの仕事に興味がある人は、

実質的に派遣社員の道しか選択肢がないからなぁ〜。(;´Д`)>今の日本


今の日本企業は、現場が、非正規社員しか居なくなって、



ものづくりの現場で働きつつ研究→すごい成果が生まれる


というイノベーションが起きなくなっちゃった。(´・ω・`) ショボーン


だって、派遣社員って、派遣先の設備とかを自由に使えないし、やる気出して、
勝手な行動すると賠償問題になったりするし・・・。(´・ω・`) ショボーン
(やる気出して、勝手に色々やって怒られた経験者。(つД`)>私)


派遣法を導入して、ものづくりに興味のある人を活かせないシステムに
してから、日本の技術力は右肩下がり。


派遣法で、日本の国力は、落ちまくりだよ。\(^o^)/


派遣法が先行導入( http://bit.ly/djQeef )された
日本のソフトウェア産業( http://bit.ly/9xsbV4 )が、
世界で負けっぱなしなのを見てるのに、他業種にまで派遣法導入したのは、
愚か過ぎだよな〜。>政治家


派遣社員を使いだした日本中の産業が、ソフトウェア産業みたいに
なっちゃったじゃないか・・・。_| ̄|○


派遣法を廃止しないと、日本経済は、立ち直れないよ。
日本の強みを殺す法律だから・・・。>派遣法
(派遣法は、チーム殺し( http://bit.ly/c9gDoC )メソッドを促進する
システムだから・・・。)


http://twitter.com/#!/psv_cast/status/25834179153
=====
請負社員・派遣社員の働き方とキャリアに関するアンケート調査結果概要
― 労働者派遣法改正の評価と今後のキャリア希望を中心にー
http://bit.ly/bIMobx (PDF)
=====

派遣社員 "careerzine.jp/article/detail/1370"』で検索した結果→ http://bit.ly/8X02MK


派遣社員、今後1年以内に正社員の可能性「ない」が約7割 【東大社会科学研究所】
http://careerzine.jp/article/detail/1370