昨晩、はてなブックマークに書いた私のコメントが予想外に大人気。

大企業様に苦労させられてる人が、多いんだな。( ;´Д`)

PSVさんの今日の☆レポートです。

本日の☆ : 32
ただいまの☆総数 : 223 (★2 ☆221)

■ [企業]『社員から愛されている企業』は、概ね『下請から愛されていない企業』と一致しそうな気がする・・・。
http://b.hatena.ne.jp/PSV/20100922#bookmark-25090096
Shuns ☆
leesa ☆
at_yasu ☆
MiG ☆
mk16 ☆
tonton-jiji ☆
d-kuma ☆
shibusashi ☆ “下請から愛されていない企業”
zanbottosan ☆ “概ね『下請から愛されていない企業』と一致”
minek ☆
david-rice ☆
kazutaka_ueyama ☆☆☆ “ 『社員から愛されている企業』は、概ね『下請か
ら愛されていない企業』と一致しそうな気がする・・・。” “ 『社員から愛
されている企業』は、概ね『下請から愛されていない企業』と一致しそうな気
がする・・・。” “ 『社員から愛されている企業』は、概ね『下請から愛さ
れていない企業』と一致しそうな気がする・・・。”
baroclinic ☆
ysync ☆
heoheo ☆☆☆
multiplex00 ☆
mizukemuri ☆
LSelf ☆☆☆☆
Okky ☆
asap7 ☆

■ [非正規社員][裁判][労働][派遣]これは認めた方が良い。生涯収入が低いのは事実だからね。現実を直視しないとダメ。これくらい徹底的に差別しないと、派遣会社がのさばり続けるよ。とに
http://b.hatena.ne.jp/PSV/20100918#bookmark-24982125
ohkaamagi ☆

■ [ベーシックインカム][セーフティネット][社会保障][経済]経済学者の皆様は、一度、派遣労働を経験した方が良いと思うのです。竹中先生のパソナはいかが? RT 現状では会社やお役所に雇わ
http://b.hatena.ne.jp/PSV/20100923#bookmark-25109715
T-3don ☆
zu2 ☆

■ この記事は、本や新聞を読まずにネットにある情報だけで議論するネットウヨを批判しているのですね!(・∀・)
http://b.hatena.ne.jp/PSV/20100922#bookmark-25084009
tefu1985 ☆

■ [security][これはひどい][犯罪]FDには書き込み禁止モードがあるわけだが・・・。壊れるとマズい証拠FDを書き込み可能状態で扱うのはコンピューターリテラシーが低いか、改竄する気満々かの
http://b.hatena.ne.jp/PSV/20100921#bookmark-25058455
vabo-space ☆ “壊れるとマズい証拠FDを書き込み可能状態で扱うのはコン
ピューターリテラシーが低いか、改竄する気満々かのどちらか。改竄する気満
々だったでしょ? ”

〜 ☆をくれた人に「カラースター」でお返ししよう! 〜

大切な相手に特別な思いを伝えたい!カラースターを活用してみませんか?

カラースターが手に入るページはこちら!
→ http://www.hatena.ne.jp/shop/star

はてなスター
http://s.hatena.ne.jp/


□ メッセージ一覧・受信設定はこちら
http://m.hatena.ne.jp/