俺に新しいマシンを買えと言ってるとしか思えない。(笑)>Amazon





エレクトロニクス '06バレンタイン・ハッピーセール
最大1万円分をその場で割引!




昨年末の不幸な事件でHP nx9010を失った私のハートに直撃な企画ですよ。(笑)>Amazonさん
とは言え、昨日、勤めてた会社の退職手続きが終了した事を伝えられた人間が、
おニューのパソコンを買って良いのか?という葛藤も・・・。(^^;;;;;


この先の収入計画がまったく見えないので、節約しておかないといけない
気はしてるんですがね・・・。
逆に、今のうちに仕事に使えるパソコンを用意しておかないと、
新しい仕事にはありつけないのではないか?という可能もあるにはあったり・・・。


う〜ん、かなり悩ましい状態・・・。(^^;