【軍曹が】携帯電話開発の現状【語る】

http://s03.2log.net/home/programmer/archives/blog38.html
(ネタ元:id:higeponさん)


組み込み業界だと、こんなもんでしょ・・・。
かな〜り近い状況を私も体験済みだし・・・。(;´Д`)


ハード屋さんに頭を下げて、ICEの接続を直して頂くあたりの
下りは、まさにそんな感じでしたねぇ・・・。
組み込み業界でのソフト屋の地位の低さは、
今も変わらんみたいねぇ・・・。(´・ω・`)ショボーン
#改造したROMを貼ってもらうのも気を使ってねぇ〜。
#最後は、自分で半田付けしたりしてたけど・・・。(^^;>私


まぁ、現代の生き地獄YRPでの話しみたいですから、
私の経験の数割増しぐらいで悲惨な感じになってるみたいですけどね・・・。(-_-;
(YRPの人とお仕事した事あるけど、ちょっとアレでしたね・・・。
なんつーか、仕事する前から、すでに疲れ果ててるというか・・・。>YRPの中の人)