ネタとして使った記事を書いたご本人様に見つかってしまった・・・。 Σ(゜д゜lll)ガーン

 私が昨日書いた
  ■ "「パソコン通信」とは何だったのか"を読んで
ですけど、元記事を書いたライターさんに見つかってしまった模様・・・。
 昨日の私の日記のURL、このライターさんのmixi内の日記からリンクされてるyo!(;・∀・)
 インターネット恐るべし・・・。
 こんな簡単に見つかっちゃうと、ネットに迂闊な事は書けないですね。(^^;;;;;;


 しかし、mixiのアカウントを持ってて良かった。(笑)
 持ってなかったら、ご本人様の所からリンクされてる事に気づかなかったですよ。
 mixiに招待してくれたあの御方に感謝。
 こんな感じで、ちゃんと役に立ってますよ〜♪>mixiのアカウント


 それから、私の書くような駄文の戯言まで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m>この記事のライター様
 ご本人様に読まれるとは思ってなかったので、相当ビビッております。(^^;