やっぱり、System6の時点で、実現されていたらしい。>松下特許関連

先日、ここ↓に、
http://d.hatena.ne.jp/PSV/20050202#p2


System7のバルーンヘルプの機能の事が、いつ頃からコの業界に流通したかだよなぁ〜。
System6でバルーンヘルプが実現されていれば、間違いなくこの特許より前ですよねぇ〜。
私は、System6は使った事が無いので、よく分からない・・・。(´・ω・`)ショボーン
と書きましたが、こちら↓にSystem6の事が書かれてますね。
Macユーザーとして松下電器に抗議する
http://d.hatena.ne.jp/shiomaneki/20050203/p1


うーん、やっぱりなぁ〜という感じ・・・。
GUI関連の事って、大体、Appleが先にやってるんだよなぁ〜。
何で、GUI関連の特許裁判をしてるのに、
Macの関連の事を調べないんだろうなぁ〜。>ジャストシステム


しかし、こういう事でも無いと、その先見性が表に出てこないAppleって・・・。
今回みたいに熱心なユーザーが声を上げないと、スルーされそうになるApple社を
不憫に思ったり・・・。(´・ω・`)ショボーン