昨晩、逆襲のシャアを見た。

ぢつは、初めて見た。(^^;
面白かったような気になる作品だったけど、
内容が理解出来ない所があったり・・・。
最後、アムロとシャアはどうなったの???
(皆、あれで理解可能???)


それにしても、人がよく死ぬ映画ですた・・・。(´・ω・`)ショボーン


をを!はてなキーワードシャア・アズナブル項目のここに色々と説明が書いてある!
スバラシイ!(笑)>はてなキーワード機能


ふむふむ、アムロとシャアは、行方不明なわけね。
ZとZZを全然見てないからなぁ〜。
Zガンダムは、最近になって、CATVでたまーーーに見ることがあるけど、
通して見てないから、話を理解してない・・・。(´・ω・`)ショボーン