カレイドスターを見終わった。

こちら方面からの激しい推薦があったので、頑張って見ましたよ。
随分とかかりましたが、やっとTVシリーズ全51話を見終わりました。(^_^)


このアニメ、熱いよ。熱い!


後半のダメダメ状態の主人公が立ち直っていく様には、超共感


とにかく、
 「争いのないステージ」
に尽きますな。


愚か者のみが目指せる夢!
愚か者と言われても夢を目指すのはスバラシイ!
愚か者万歳!


と言う事で、俺も愚か者になる!なる!なる!(笑)


愚か者のプログラマーの夢
 デスマーチの無い開発!
を目指す!目指す!目指すーっ!(爆)
(マジで、愚か者っぽい・・・。(^^;;;;;;)


この作品で、スゲー元気を貰いました。
ありがとうカレイドスター!


今の私は、凄いダメダメ状態ですが、そらのように絶対に立ち直ってみせる!